☆CAT.cat.CAT☆
うちのにゃんこサマ、「グース」の写真や日々の日記です☆
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 βカロテンでダイエットに挑む
動植物に含まれる黄色やオレンジ色の色素カロチノイドの一つ http://exam.victoriaclippermagazine.com/

【2008/11/27 21:15】 URL | #- [ 編集]

 エコビジネスを利用した30代,40代の転職について
エコビジネスとは、環境保全にかかわる以下のようなサービスのこと http://ratted.catvtestchips.com/

【2008/11/07 21:48】 URL | #- [ 編集]

 会計原則で30代,40代女性の転職
会計原則とは、会計処理の指針となる規範体系のこと http://titular.catvtestchips.com/

【2008/11/06 22:52】 URL | #- [ 編集]

 印章彫刻技能士
印章彫刻技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する印章彫刻技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://plans.wglorenzetti.com/

【2008/10/26 04:00】 URL | #- [ 編集]

 燃料電池と30代,40代の転職
燃料電池とは、酸素と水素が結合する際に発生する電気を利用した発電装置のことをいう http://macebearer.photobycolin.com/

【2008/08/26 09:18】 URL | #- [ 編集]

 
v-100ナツメ@さま♪
全然元気でしたよ~!!
もうべったり・・・ちょっとでも私が動くと付いてくるから、何度蹴ってしまったり踏んでしまったりしたことか・・・(爆)
それでも、目が合っただけでゴロゴロ言ってくれるのです♡

【2006/04/11 13:00】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
v-100わこさま♪
わこさまもお引越しおめでとうございます~♪
私はblogとリアルと引越ししましたが(笑)
動くトーリつん、めちゃめちゃかわいかったです!
てかやっぱ発情しちゃうとオシッコしちゃうんですね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

【2006/04/11 12:58】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
v-100Yummyさま♪
かかりつけの病院は日帰りなんですよー。
もう帰ってきたその日から一緒にねんねして、今は甘えっぷりが半端じゃないです(笑)
桃のクールさをわけてあげたいほどです。。(笑)

【2006/04/11 12:57】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
v-100tanyさま♪
全然無事で、めちゃめちゃ元気でした!!
ホントに手術したのか??
と、思うほどケロッとしてました(笑)
銀はなんであんなに元気なかったんだろーー。。

【2006/04/11 12:55】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
v-100カズもんさま♪
どーなんでしょーねぇ??
その話、よく聞くけど、銀もぐぅも発情する前に手術しちゃったからなぁ~。。
謎です(笑)

【2006/04/11 12:54】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
v-100しんじょーさま♪
・・・あっおたま写真忘れてしまいましたΣ(・ε・;)
ぐーは帰ってきてから何事もなかったかのように元気でしたw
銀、ホントに這ってたんですよ!!(笑)
後ろ足が麻痺してるみたいだったから、自衛隊みたいでした!(爆)
丸い身体にパンパンお肉が詰まってます!!

【2006/04/11 12:53】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
無事に手術も済んで自宅で一緒にネンネしてるのでしょうねww
アップ楽しみにしてますよ~v-8

【2006/04/06 16:26】 URL | ナツメ@ #- [ 編集]

 お久しぶりでーす☆
グースくん、これまたべっぴんな美猫ですね~ww
かわぅいです(*´∇`*)
去勢手術からはもう帰って来たんでしょうか?
トーリが発情した時は部屋中にオシッコして大変でした…
ちいちゃくなったタマタマも可愛いですよねw笑

ごあいさつ遅れました!!
ブログ引っ越しましたので、これからもよろしくお願いします!!

【2006/04/02 22:29】 URL | わこ #28CUaD.o [ 編集]

 
きっともう無事に終わってうちに帰ってきてるよね~。
yuiさんといっしょに寝てるぐーちゃんの写真がもうすぐ見れるかな?

【2006/04/02 21:15】 URL | Yummy #Q3hG61Yc [ 編集]

 
無事終ったかしら?
早く元気に 帰ってくるといいね・・

【2006/04/01 18:26】 URL | tany #- [ 編集]

 
オタマ取ったんですねー。
男の子は、部屋中にオシッコしちゃうって聞いたんですけど、
どーなんですかねー??
今まで女の子ばっかなんで…。
早く帰って来て欲しいっすねー♪

【2006/04/01 12:56】 URL | カズもん #- [ 編集]

 しゅじゅつ~
今回はグーたんのタマ写真はないのね(笑)
手術、無事に済みましたかニャー
ひとり寝はさびしいものですからニャー
でも銀たん・・・這って食べにいってたって・・・
さすが未来の大猫ね!

【2006/04/01 08:19】 URL | しんじょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://momonyan.blog21.fc2.com/tb.php/11-bbe80005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yui

Author:yui
猫が大好きなyuiです★
2006.3.5にグース(オトコノコ・7ヶ月程)と二人暮しを始めました☆☆

実家のにゃんず、桃&銀のblog「☆新にゃんこ日記★」も、たまに更新中です^^
http://lovecat7575.seesaa.net/
↑ソチラも宜しくお願いします♪



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





