☆CAT.cat.CAT☆
うちのにゃんこサマ、「グース」の写真や日々の日記です☆
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 照明コンサルタント
照明コンサルタントとは、住環境に合った照明演出の専門家 http://aide.markjacobsesq.com/

【2008/11/03 18:07】 URL | #- [ 編集]

 【悪玉コレステロールダイエット】
悪玉コレステロールと呼ばれるLDL(低比重リポたんぱく)は、各組織に細胞膜の材料となるコレステロールを配る働きをします http://dabbler.victoriaclippermagazine.com/

【2008/10/20 19:22】 URL | #- [ 編集]

 有酸素運動ダイエット
有酸素運動の検索サイト。自宅、効果、自転車、ダイエット、水泳など有酸素運動に関する各種情報をお届けしています。 http://soft.atmormortgage.com/

【2008/08/24 00:13】 URL | #- [ 編集]

 
グース君大きくなりましたねー!!
忘れる事は絶対に無いんで大丈夫っすよー♪笑
俺も首輪選んだりしたいなー。
でも前首輪で危ない思いしたんで、それからご無沙汰なんですっ;;

グース君…まだ大きくなれるかな??

【2006/06/02 23:02】 URL | カズもん #Bw/p8w/c [ 編集]

 
ひさしぶりにグースちゃん見まして。。。前よりかわいくなってないですかぁ??ごろんしてるのが特に^^
首輪にあっててかぁいいですね(*^v^*)うちの、ももっていうんですけど、初代の首輪をえらく気に入ってしまって。。。
2代目をつけさせてくれないんです>A<初代ゎ、青のめいさい柄ですょww

【2006/05/29 20:02】 URL | ゆう #- [ 編集]

 お久しぶりでーすw
グースちゃん共々お元気でしたかぁ?
新しい首輪よかったねーーwwウチのトーリは首輪してないんですよねー。
外に出す事も、自ら外に出る事もないので・・・
外が怖いみたいで、ドア開けても絶対に出ようとしないんですよ。むしろ怯えて後ずさる・・
裸んぼのまんまですww笑

【2006/05/28 17:08】 URL | わこ #28CUaD.o [ 編集]

 
おー、ぐーちゃんの首輪v-218
ウチのと色違いの豹柄かもww

【2006/05/27 00:29】 URL | ナツメ@ #- [ 編集]

 
1枚目と3枚目は白いオバケですか?(* ̄m ̄)
ぐーちゃん、遊び盛りだから何やっても楽しいんだろうね~。

ぐーちゃんはいろんな色の首輪が似合いそう♪
yuiさん、これからいっぱい買って楽しめそうですね^^

【2006/05/26 16:30】 URL | kotomo #- [ 編集]

 
かーわいーい!(。-_-。)ポ
うちのお嬢なんか、首輪なんて肉に埋もれて見えやしねぇ(爆)

ごろりんちょしてる姿も、激プリチーv-10
嗚呼、何か抱っこしたら軽そうに見える(笑)
ぐうすけちゃん、体は猫にゃんでも、心は豹の様に孤高で気高く美しく・・・・・って無理?(笑)

【2006/05/25 22:28】 URL | ルイカ #- [ 編集]

 ルイなんとか世
もうもう!相変わらずyuiさんの大阪風情てんこもりの記事に
大笑いさせていただきましたよ!(うっすら涙)

豊かな襟元に埋もれる首輪。。。。
着実に巨猫街道まっしぐらだニャー

【2006/05/24 22:22】 URL | しんじょー #- [ 編集]

 
ぐーちゃん、可愛いなあ♪
でも、首輪って、そんなにボロボロになっちゃうものなのね!
もう、りぷちんの首輪もぼろんちょ(;´∀`)

やっぱり大阪の猫はヒョウガラかちら!
ココは一発、金色で(*≧m≦*)ププッ

【2006/05/24 20:22】 URL | りぷりぷ #- [ 編集]

 
こわくないよ、かわいいじゃん。
鼻の穴がいいわ(^^)

【2006/05/24 19:36】 URL | NON #oh4NkpYI [ 編集]

 
大阪でぇ~生まれたぁ~ ニャンコは~豹柄~~♪
一曲歌ってみました。 (^m^)b

ぐーちゃん、すっかり大人猫さんの風格が出てきましたね。
ハンサムにゃんにも、更に磨きがかかってきてますよ!
またその麗しいお姿を楽しみにしています~  ( ̄m ̄*)うふ♪


【2006/05/24 16:59】 URL | ゆきこ #3v9IlUEY [ 編集]

 ゆりちゃんの乙女心ブログ
ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 121

【2006/05/24 14:58】 URL | ゆりちゃんの乙女心ブログ #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://momonyan.blog21.fc2.com/tb.php/13-8e61402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 00:51】

プロフィール

yui

Author:yui
猫が大好きなyuiです★
2006.3.5にグース(オトコノコ・7ヶ月程)と二人暮しを始めました☆☆

実家のにゃんず、桃&銀のblog「☆新にゃんこ日記★」も、たまに更新中です^^
http://lovecat7575.seesaa.net/
↑ソチラも宜しくお願いします♪



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





