☆CAT.cat.CAT☆
うちのにゃんこサマ、「グース」の写真や日々の日記です☆
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/17 16:47】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/01 17:03】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/21 08:20】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/06 18:04】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/08/30 04:17】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/08/27 01:11】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/08/08 23:56】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/08/05 22:39】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/31 05:44】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/25 00:46】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/15 07:35】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/11 05:36】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/03 00:38】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/01 04:04】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/28 13:40】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/25 15:15】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/13 01:49】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/08 02:48】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/04 22:32】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/01 16:24】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/05/24 09:00】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/05/04 08:41】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/05/02 12:02】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/30 06:11】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/28 06:57】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/28 05:19】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/27 06:07】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/26 05:57】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/25 06:06】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/24 06:54】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/23 05:28】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/21 05:31】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/20 04:53】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/19 06:31】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/18 08:03】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/17 23:27】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/17 06:55】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/16 07:45】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/15 05:28】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/14 05:24】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/13 05:36】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/12 07:41】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/11 19:40】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/11 06:08】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/10 05:26】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/09 22:38】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/09 06:21】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/08 10:04】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/07 06:05】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/06 05:44】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/05 06:55】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/04 12:47】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/03 20:21】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/03 10:44】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/02 06:47】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/31 05:30】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/29 06:06】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/28 06:15】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/27 04:43】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/27 00:33】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/26 06:07】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/25 04:34】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/24 06:04】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/23 04:41】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/22 07:11】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/21 03:52】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/20 06:22】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/19 04:34】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/18 06:20】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/17 08:11】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/17 05:26】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/16 06:26】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/15 05:36】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/14 07:38】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/12 06:20】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/09 19:46】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/09 04:54】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/08 07:18】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/07 10:00】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/07 07:11】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/06 05:49】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/04 04:45】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/03 05:31】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/02 04:48】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/01 05:17】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/28 06:41】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/27 04:08】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/26 05:07】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/24 04:34】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/23 07:05】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/21 03:03】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/20 03:58】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/19 05:39】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/17 05:27】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/16 05:32】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/15 06:34】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/13 01:14】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/10 15:47】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/10 01:01】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/07 01:44】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/02 23:47】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/01 01:30】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/31 18:36】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/31 08:12】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/30 23:10】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/30 00:29】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/27 23:18】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/27 01:16】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/25 17:03】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/25 14:35】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/24 06:50】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/22 13:56】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/21 13:40】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/21 02:31】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/20 14:33】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/19 15:02】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/18 15:08】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/16 14:58】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/15 17:23】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/14 13:58】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/12 19:12】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/11 13:10】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/01/02 19:46】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/12/19 21:17】 | # [ 編集]

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/12/13 15:20】 | # [ 編集]

 勝ち組の法則
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/7MV6nSK/

【2008/12/05 04:38】 URL | こじべ #rIECbtzM [ 編集]

 まいどーサブちゃんです!
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/kdVb4Cx/

【2008/12/02 17:35】 URL | 三郎c #rIECbtzM [ 編集]

 好き好き!めーっちゃ好きやで!
http://mooootant.net/honey/0yrahxt/

ここでセクった年上のお姉さんにな、最中に「好き!好きやー!」て言いまくったらな、えらい金貰えたで(´ー`)y─┛~~
「好き」って言うた回数×1万ちゃうか?って思うくらいの大金やった( ゜д゜)
てかな、やっぱ耳元で囁くのは効果テキメンやな!すぐ濡れてたわ!!

【2008/11/26 11:31】 URL | 黄色い #rIECbtzM [ 編集]

 知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/TQH83bf/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

【2008/11/17 20:00】 URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM [ 編集]

 しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ
初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://CjgIGdl.love-first.net/

【2008/11/14 06:47】 URL | まいく #rIECbtzM [ 編集]

 めっちゃホリデーwwww
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://5OxQsIK.kanemoti.net/

【2008/10/23 15:43】 URL | 盗賊 #rIECbtzM [ 編集]

 キノコ大好き☆
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://909nfMX.gyakuen.net/

【2008/10/15 11:13】 URL | にょき #rIECbtzM [ 編集]

 ネオニート覚醒www
ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)

http://HW4vdcV.gyakuderi.net/

【2008/10/08 21:44】 URL | をとこ #rIECbtzM [ 編集]

 あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://hKrakHB.do-tei.com/

【2008/09/23 04:33】 URL | まあむ #rIECbtzM [ 編集]

 ビーチクコリコリズムwww
外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://ikY1AmI.d-wanted.net/

【2008/09/21 08:14】 URL | さら #rIECbtzM [ 編集]

 グリグリビクビクアンアンww
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://sVrdiwK.d-recycle.net/

【2008/09/15 02:53】 URL | 海賊王 #rIECbtzM [ 編集]

 ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://WIKOdye.c-melon.net/

【2008/09/08 01:42】 URL | じゅり #rIECbtzM [ 編集]

 グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://go3Bvl7.bootan-r.net/

【2008/09/02 19:58】 URL | ヌル山 #rIECbtzM [ 編集]

 中に出しておkwwwwwwwwww
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/nPxjLpD/

【2008/09/02 16:12】 URL | ガツオ #rIECbtzM [ 編集]

 ロリーーーーーーーー!!!!
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/315R8kO/

【2008/08/27 11:03】 URL | ゆだ #rIECbtzM [ 編集]

 のどナビ
のどの検索サイト。病気、のど自慢、違和感、痛み、のどの痛みなどのどに関する各種情報をお届けしています。 http://mainframe3.derekdkim.com/

【2008/08/10 15:29】 URL | #- [ 編集]

 おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://A5NDNkLY.copulation69.net/

【2008/07/12 16:31】 URL | ぷちょ #vBYErOnA [ 編集]

 ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://ZCGbx3Co.m-slave.net/papapaipai/

【2008/07/05 11:46】 URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集]

 ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://PKa6NHfUmelulu.net/

【2008/07/03 07:47】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集]

 はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/L59oUtPu/

【2008/06/29 03:36】 URL | タラ様 #vBYErOnA [ 編集]

 エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/rcIp0NZL/

【2008/06/21 12:37】 URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集]

 ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/nvG9cc64/

【2008/06/15 16:04】 URL | マサマサ #vBYErOnA [ 編集]

 Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/I1vFLgm7/

【2008/06/08 12:02】 URL | しんや #vBYErOnA [ 編集]

 工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/oCd7f2hY/

【2008/06/05 14:32】 URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA [ 編集]

 ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/4kJF37Py/

【2008/06/01 15:41】 URL | 幸太 #vBYErOnA [ 編集]

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/02 22:42】 | # [ 編集]

 bonjour
v-238 Vos chats blancs sont vraiment mignon.

【2007/05/02 22:40】 URL | MIAMIA #WpkvM7rs [ 編集]

 
お久し振りですー。
自分も超久し振りのブログ周りですー!!
グース君に妹さんが出来たんですねー!!
これでお留守番も淋しくないかな??笑

【2006/09/12 15:00】 URL | カズもん #- [ 編集]

 きゃー
yuiさぁん、お久しぶりの更新でこんな素敵な2ショットが見られるとは・・・♪
桃ちゃんはお元気かしら??
また、時々でいいから(笑)更新お待ちしてまーす☆

【2006/08/28 20:00】 URL | しんじょー #- [ 編集]

 
さくちゃん、またまた大きくなった~~♪
ぐーちゃまと、相変わらず仲良しで、いいですねぇ。
にっこり。

ブログの方も、更新を楽しみにしていますね!



【2006/08/27 12:42】 URL | みーこ #- [ 編集]

 
yuiさぁん^^更新待ってましたよ~><って、私のこと覚えてます??(笑)
桜ちゃんですか^^またかわいい仔で^^グースくんとほんとに仲よさそうですね~。グースくんは桜ちゃんから悪さをおそわるのかwwwこれからもっと大変になると思いますが、2にゃんのお世話頑張ってくださいね~^^

私も今月の初めごろにブログを立ち上げたんですが、yuiさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか??

【2006/08/26 01:59】 URL | ゆう #- [ 編集]

 
初めまして。更新お待ちしておりました。
yuiさんのHP最初に拝見したのは2~3週間前です。とてもびっくりしたのは、グース君があまりにもうちのネコにそっくりだったのです。ダンナも驚いていました。ウリフタツといっていいくらい。
ただ、うちのコは♀で11歳という熟女なんですが…
とても不思議な感じで楽しませていただいています。

【2006/08/25 21:41】 URL | まりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://momonyan.blog21.fc2.com/tb.php/14-2f759bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 00:51】

プロフィール

yui

Author:yui
猫が大好きなyuiです★
2006.3.5にグース(オトコノコ・7ヶ月程)と二人暮しを始めました☆☆

実家のにゃんず、桃&銀のblog「☆新にゃんこ日記★」も、たまに更新中です^^
http://lovecat7575.seesaa.net/
↑ソチラも宜しくお願いします♪



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





