☆CAT.cat.CAT☆
うちのにゃんこサマ、「グース」の写真や日々の日記です☆
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 通訳ガイドを目指して30代,40代で転職
通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

【2008/12/08 03:54】 URL | #- [ 編集]

 メモリーカード総合案内所
メモリーカードの検索サイト。PSP、PS2、デジカメ、ゲームキューブ、WIIなどメモリーカードに関する各種情報をお届けしています。 http://gavotte.derekdkim.com/

【2008/11/17 21:32】 URL | #- [ 編集]

 インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.pigottop.com/100804/

【2008/10/05 08:41】 URL | #- [ 編集]

 テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101164/101205/

【2008/09/22 06:59】 URL | #- [ 編集]

 30代,40代で転職して公務員
国または地方自治体の職務を行なう人のことをいう http://eirian4.rcrane4law.com/

【2008/09/03 18:54】 URL | #- [ 編集]

 おっめでとう!
やっぱ、グース君オットコマエやね~v-10
これからは、キジになるか?(笑)
撫で撫でしたら、気持ち良さそうな毛並みだねv-238

【2006/03/10 19:04】 URL | ルイカ #- [ 編集]

 
e-465コメさま♪
ありがとうございます~^^
コメさんも一人暮らしでしたっけ?
グース、銀より年下のはずなのに、大人っぽいお顔なんですe-251
銀が童顔なのかなぁ~?(笑)

【2006/03/08 16:27】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-465黒ネコさま♪
そうなんです☆
グースさまのお世話で、寂しいと感じる暇がなくなりました~(笑)
らぶらぶで頑張りまぁすe-266

【2006/03/08 16:25】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-465ゆきこさま♪
ありがとうございます~^^
グース、べったりにゃんこで、どこでもついてくるので、歩いているとつい蹴っちゃうんですよ~(爆)
もう既にデレデレですが(笑)、夜鳴きはカンベンしてほしいにゃ~i-238

【2006/03/08 16:24】 URL | yui #- [ 編集]

 
白い白猫だ!(笑)yuiさんお引越しおめでとうございます☆グース君綺麗な白猫ですねぇ。そして顔つきが大人っぽいっす~。こりゃ大きくなったらモテテ大変そうですねw

これからこちらにも遊びに来ます◎一人暮らし大変ですけど頑張ってくださいね&楽しんでくださいね☆★

【2006/03/08 01:57】 URL | コメ #- [ 編集]

 
1人暮らしおめでとうです
グース君がいるので寂しくはないですね~v-238
LOVELOVEな新生活楽しんでくださいe-343

【2006/03/07 16:24】 URL | 黒ネコ #OAXyhfxk [ 編集]

 
野望達成に、新ブログ開設おめでとう~!!!!!
オメデトクラッカー (*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

グースくんも初めまして!
毛色もお目目もとっても綺麗な美にゃん子ですねe-415
yuiさん、もうすでにデレデレ状態なんじゃないの~? ( ̄m ̄*)
一人と一匹の新ライフ、いっぱい愉しんで下さいね~!

【2006/03/07 11:43】 URL | ゆきこ #3v9IlUEY [ 編集]

 
e-465petitさま♪
きゃ~!
リプリー王子に?!(笑)
トラ柄の素質はあるのでこれからどんどん色が濃くなってくるのでしょうか・・(笑)
キジに変化したらおもしろいですね~!
是非ぺーちゃんとポーちゃんのお力を!!(笑)
グース、だいぶ慣れてきたんですけど、ちょっとビビリーみたいで、知らない人が来たり、外の音が聞こえたりすると隠れて固まっちゃいます(^_^;)

【2006/03/07 10:14】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-465Yummyさま♪
グース、基本的にニンゲンが大好きみたいですv-238
本当、早く慣れてくれて良かったです~v-238
桃も銀もしなかった「ふみふみ」と「すりすり」をグースはしてくれるので、ちょっと感動ですv-10

【2006/03/07 10:09】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-465kotomoさま♪
ハイ!一緒に寝ていますe-265
でもですね・・・
ず~っとにゃんにゃん鳴いて寝かせてくれないんです・・e-263
なので少々寝不足気味です・・
何を訴えられているんだろう~??e-445

【2006/03/07 10:07】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-465nao-naoさま♪
nao-naoさまもこちらにまでありがとうございますe-266
桃を見てキジトラになるか、銀を見てサバトラになるか・・
グースの運命やいかに?!(笑)
そのうち黒いにくきうになっちゃったりして・・e-282

【2006/03/07 10:04】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-465mariさま♪
こちらにまでコメントありがとうございます~v-10
はい!初の一人暮らしです!
分からないことだらけですが、手探りで頑張ってみようと思っていますi-1
おねぇさま方、頼りにしてますi-237

【2006/03/07 10:02】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-465りぷりぷさま♪
オトコマエになってくれますかね~^^
にゃんこもそれぞれのお顔に個性があって、おもしろいなぁ~と思っていますe-266
グースの兄弟が茶トラくんなんですよ。
なのでホント、気付いたら茶トラになっているかも??(笑)



【2006/03/07 09:59】 URL | yui #- [ 編集]

 おめでと♪
落ち着いたかな?グースっち。
ほんまや・・・はやく茶トラになりたいっていいだすで(爆)

どうする?シンバににてるっていうけど、
りぷちんになったりして・・・(激爆)
でも、どうしてもキジネコになりた~い!!!
っていうのなら、よろこんで参戦するで!

新しい仕事も大変やけど頑張ってね♪
応援してるからね♪

【2006/03/07 09:17】 URL | petit #- [ 編集]

 
初めての一人暮らしもグースくんといっしょならさみしくないね。
もう早速いっしょに寝れたんだぁ。
すぐに慣れてくれる子でよかったですね。

【2006/03/06 22:38】 URL | Yummy #QSCIwC9c [ 編集]

 
ありゃ?ヘンなところでエンター押しちゃってすみません^^;

しかも、新しいオトコノコまで!!
グースくん、これからよろしくね。
もうお布団でラブラブですか~。
1人と1にゃんで、愛をはぐくんでくださいねv-344

【2006/03/06 16:07】 URL | kotomo #- [ 編集]

 W/お引越しおめでとう~♪
しかも

【2006/03/06 16:04】 URL | kotomo #- [ 編集]

 ぷりち~
ホント似てるよねぇ。
そうか~、お姉ちゃんを見習ってキジになるか(笑 たいへんでしょうけど、がんばってくださいね。

【2006/03/06 15:32】 URL | nao-nao #- [ 編集]

 おぉっ!?
いつのまにっ!(笑)
ほんと、シンバっちに似てるね~^^
でも、もうすぐ桃ちゃんにそっくりなキジになるかもね(笑)
初めての一人暮らしかな?
いろいろ大変なこともあるだろうけど、がんばってね^^
わからないことは、お姉さまがたにお聞きなさ~い(爆)
でわでわ、こちらでもよろしくです~♪

【2006/03/06 12:26】 URL | mari #9BPdTliE [ 編集]

 
早速★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆ですね!
く~~ウラヤマシー!

きっと、シンバさんに似てオトコマエになりますよ~
んでもって、「早く茶トラになりたーい!」っていい出すのはもう間近?(激爆)

楽しいニャンコライフを♪

【2006/03/06 11:38】 URL | りぷりぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://momonyan.blog21.fc2.com/tb.php/2-e210378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yui

Author:yui
猫が大好きなyuiです★
2006.3.5にグース(オトコノコ・7ヶ月程)と二人暮しを始めました☆☆

実家のにゃんず、桃&銀のblog「☆新にゃんこ日記★」も、たまに更新中です^^
http://lovecat7575.seesaa.net/
↑ソチラも宜しくお願いします♪



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





