☆CAT.cat.CAT☆
うちのにゃんこサマ、「グース」の写真や日々の日記です☆
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 ゴマでダイエットに失敗?!
ゴマ科ゴマ属で、種子の色によって黒ゴマ、白ゴマ、茶ゴマ、金ゴマの4種類があります http://latrine.thriftystmartin.com/

【2008/12/07 11:07】 URL | #- [ 編集]

 栄養士を目指して30代,40代の転職
栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/

【2008/11/16 15:57】 URL | #- [ 編集]

 容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100762/

【2008/09/21 08:18】 URL | #- [ 編集]

 マイスリッパポータル
スリッパの検索サイト。通販、ヒール、アイランドスリッパ、ダイエット、ラックなどスリッパに関する各種情報をお届けしています。 http://habitat.hartmerrell.com/

【2008/09/02 00:56】 URL | #- [ 編集]

 
e-251Yummyさま♪
ね~ずっと鳴いてるでしょ~e-330
きっとYummyさんの仰る通りだと思います~!
構ってる時はそんなに鳴かないんですよ!
めちゃめちゃ寂しがりの甘えん坊のようです(^-^;)
銀の甘えん坊振りを既に抜かしました!(笑)

【2006/03/12 23:34】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-251しんじょーさま♪
来てくださってありがとうです~e-267
レオ君、反応してくれましたか!
動画を再生すると、ぐぅも自分の声なのに、反応してビビッてます(爆)
大きくなったら模様変わるかな~?
ちょっと楽しみですe-415
あっでもあんまり大きくはならないで欲しいなぁ~(汗)

【2006/03/12 23:29】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-251黒ネコさま♪
本当それです~!
休日はまだしも、平日はさすがに寝かせて欲しいです・・(笑)
風ちゃんもよく鳴くんですね~!
同じキョウダイでも鈴ちゃんとは性格に違いが?e-420
やっぱりにゃんこさんは十人十色、いろんな性格があっておもしろいですね~e-266

【2006/03/12 23:26】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-251ルイカさま♪
鳴き声にはだいぶ慣れてきたんですが、なんせ響くので、近隣の反応が怖いんですよね・・
苦情が来たら、出て行かないといけないし・・
狭いワンルームなので、声めっちゃ響くんですよ(つд⊂)エーン
慣れてきたら鳴きやむかなぁ??
いっぱい構って、様子みてみますe-75
また色々と相談させてもらいます~e-266

【2006/03/12 23:23】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-251てらママさま♪
わ~い有難うございます~e-415
青の瞳、綺麗でしょ^^
お気に入りなんです★彡
ちょっとマリスちゃんを思わせるおめめの色です♪(勝手ながら。。汗)
ほんとにね、凄い甘えん坊さんなんです。。
夜中、朝は必ず鳴き声で起こされます・・汗
キョウダイ迎えようかなぁ・・(早すぎ)

【2006/03/12 23:18】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-251りぷりぷさま♪
Σ(゚Д゚;エーッ! 王子、鳴くんですか!
「まったりぷちん」のイメージが強いので、あんまり鳴かないのかと思ってました・・。
桃銀は全然鳴かないんですよ~
お帰り~の時くらいしか鳴かないんです。
だから「鳴きネコ」なるネコさんに出会って、ちょっとビックリ中です(笑)
お風呂の時はギャオギャオ叫ぶからきっと不満なんだろうなぁって思いますe-330
なので、トイレも一緒に行くんですよe-266(爆)
りぷりぷさん&王子の惚気には負けないですよ~!(笑)

【2006/03/12 23:13】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-251ゆきこさま♪
やっぱり発情ですかねぇ・・・
メスネコの発情声はきいていないはず・・
と、思いきや、保護主さんのお宅にはたくさんのニャンコさんたちを保護されているとのそうで、もしかしたら発情したメスニャンも居たのかも・・
と思ってますe-263
今月中には去勢できたらいいなぁと思ってますe-282

【2006/03/12 23:09】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-251ポチさま♪
きなこちゃんも鳴きネコなんですかぁ~!
グースが異常じゃなくて良かったです(;^_^A
私がお風呂に入ってる時が一番良く鳴くんです。
鳴くと言うか・・叫んでます(爆)
「わお~!!!ぎゃお~!!!!」って。。(汗)
寂しいんでしょうねぇ・・
おかげでお風呂ゆっくり入れないです;
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!発情期・・・
そうですよね、もう春先だし、お年頃だし・・。
明日、病院に聞いてみる予定です♪

【2006/03/12 23:06】 URL | yui #- [ 編集]

 
e-251kotomoさま♪
ウチに来る前は、キョウダイと一緒に保護主のボランティアさんのおうちにいたんですよ~。
生まれてすぐに保護されたから、保護主さんがおかぁさんだったんです。。
でも、今は私にべったり懐いてくれましたi-176
これからもっとらぶらぶになる予定ですi-178

【2006/03/12 23:02】 URL | yui #- [ 編集]

 
ほんとにずっと鳴いてますね。
「かまって~」「遊んで~」っていうふうに聞こえるんだけど、違うかな?

【2006/03/12 20:39】 URL | Yummy #Q3hG61Yc [ 編集]

 祝・お引越し
完全に出遅れましたが(汗)新生活おめでとうございます♪
レオ君を膝にのっけてグース君の動画を見たら
鳴き声に反応してましたよ~
ぐぅちゃん、今は色白だけど大きくなるときっと縞模様が出てくるような気が。。。そして巨猫になるような気がっ
(↑レオ君も小さい頃色白だったので。。。)

【2006/03/12 10:15】 URL | しんじょー #- [ 編集]

 
朝早く、夜中鳴いてくれるんですよね~
ゆっくり眠りたいのに~
我家でも風が良く鳴いてますe-464
鈴のように良く寝てくれるといいんだけど~e-465
では^^/~

【2006/03/11 06:53】 URL | 黒ネコ #OAXyhfxk [ 編集]

 寂しいのかな?
グース君の鳴き声、そんなに酷くないよ。
その内無視して寝られるようになるから(笑)
あと、鳴く理由としては、まだ自分の居場所が定まってなくて、不安定になってるんじゃないかな?
お家に慣れたら、鳴き止むかもよ?
これから色々あるだろうけど、頑張ってね。
私でよければ、いつでも相談に乗るよ~!

【2006/03/10 19:08】 URL | ルイカ #- [ 編集]

 
グース君、青いお目目がとっても素敵です♪
でも、起きてる間中鳴いて甘えるって、そうとう甘えん坊さんですねv-343
そこがかわいいのかな?でも夜中は困るかも・・・v-356
yuiさん、一人暮らしおめでとうございます♪そして、新しい家族、おめでとうございますv-308
桃銀ちゃん達ともども、グース君の今後も楽しみにしてますね♪

【2006/03/10 02:12】 URL | てらママ #- [ 編集]

 
りぷちんもよく鳴く子なので、普通かも(爆)
もっと、ぎゃおぎゃお鳴いたら、何か不満かな?とか
思うけど、きっとお留守番でたらふく寝てて、
寂しかったんだよー甘えたいんだよーって言ってるのかも?

yuiサンに負けないように惚気なくっちゃー!

【2006/03/09 22:58】 URL | りぷりぷ #- [ 編集]

 
私もふと、ポチさんと同じこと考えました。
グースくんって、去勢のほうはもう済んでます?
もしかして、発情してるのかも。。。。
それなら、銀ちゃんがすっごく怒ったのも頷けちゃうような。。。(;^∀^A)

【2006/03/09 21:02】 URL | ゆきこ #3v9IlUEY [ 編集]

 
ちょっと出遅れちゃいましたが…
いつの間に、こんなかあいい子と出会っていたんですね!
桃銀ちゃん同様にかわいがってあげてくださいね。

グースたんの鳴き声、聞きました。
うちのきなこもよく鳴く猫で、声が似てます。
何か要求するときは必ず鳴くし、
高いところに上ろうとするときも「ウニャ」と
かけ声が出てしまうタイプ。
グースちゃんもそういう「鳴き猫」なのでは?
今は声の感じがちょっと落ち着いていない様子だけど、
もう少ししたらきっと落ち着きますよ。
それか、もしかすると発情期?

【2006/03/09 00:31】 URL | ポチ #- [ 編集]

 
わ~。グースくんかわいい鳴き声♪
きっと寂しいんでしょうね~。
yuiさんちに来る前はおかあにゃんと一緒だったんですか?
そうだったらおかあにゃんを探してるのかも。。
いっぱい声をかけて、撫でられるのが好きだったら撫でてあげて・・・
そのうち落ち着くと思いますよ。
よかったね~、グースくん。新しいママはとっても優しくてi-176

【2006/03/08 18:31】 URL | kotomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://momonyan.blog21.fc2.com/tb.php/3-377d80cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yui

Author:yui
猫が大好きなyuiです★
2006.3.5にグース(オトコノコ・7ヶ月程)と二人暮しを始めました☆☆

実家のにゃんず、桃&銀のblog「☆新にゃんこ日記★」も、たまに更新中です^^
http://lovecat7575.seesaa.net/
↑ソチラも宜しくお願いします♪



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





