☆CAT.cat.CAT☆
うちのにゃんこサマ、「グース」の写真や日々の日記です☆
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 サイクル、サイクラー
サイクルの検索サイト。レンタ、ショップ、ライフサイクル、セオサイクル、モーターサイクルなどサイクルに関する各種情報をお届けしています。 http://tabernacle.derekdkim.com/

【2008/12/06 08:40】 URL | #- [ 編集]

 胎動ナビ
胎動の検索サイト。ダウン症、激しい、少ない、妊娠、痛いなど胎動に関する各種情報をお届けしています。 http://masculine.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/15 19:17】 URL | #- [ 編集]

 クライアントと30代,40代の転職
クライアントとは、本来、”顧客”といった意味合いの言葉だが、ネットワークを介してサーバが提供するサービスを利用する端末という意味合いで使われる言葉 http://ottawas.catvtestchips.com/

【2008/09/01 01:19】 URL | #- [ 編集]

 
v-283りぷりぷさま♪
やっぱり茶トラ白さんは甘えん坊でびびりん坊?i-237
ってグースは茶トラ白に入るんでしょうか・・・(謎)
桃はキジトラ、銀はサバトラでしょ、、じゃあグースは・・・???(~_~;)
りぷりぷさん、グースの種類を決めてください(爆)

【2006/03/14 10:32】 URL | yui #- [ 編集]

 
v-283黒ネコさま♪
うふふ。白ウサギさんです~v-530
もうすっかり無防備で、ゴロンゴロンしていますよ♪
でも誰か来たり、家の前を通ったりしたら隠れて固まるんですけどね~(~_~;)

【2006/03/14 10:30】 URL | yui #- [ 編集]

 
v-283miaowさま♪
いらっしゃいませ~☆
銀のように起きてるときに撮らせてくれなかったのが少し悔やまれますが(笑)
新しい遊びがあったら教えてくださいね~(爆)
レパートリーを増やしますのでv-221

【2006/03/14 10:28】 URL | yui #- [ 編集]

 
v-283kotomoさま♪
わ~ほんとだ!
ぐみにゃんもぐーちゃんですねv-344
ぐー仲間だぁ(笑)
ホント、オトコノコって甘えん坊ですねー!
そして食いしん坊・・(ぼそっ)
桃はめちゃクールなんですよv-406

【2006/03/14 10:25】 URL | yui #- [ 編集]

 
v-283さらにゃさま♪
きゃっめんこいですか!
ありがとうございます~v-344
リンク!是非是非大歓迎です!
こちらも宜しくお願いします~^^

【2006/03/14 10:23】 URL | yui #- [ 編集]

 
v-283ゆきこさま
らびっとぐぅたん☆
ほんと、ピョンピョン飛ぶので、このコはウサギさんかもしれません~(笑)
えへへ。
らぶらぶですよ~v-347

【2006/03/14 10:22】 URL | yui #- [ 編集]

 
ぐーちゃんの寝ぼけたトロ~んとしたお顔が
激ぷりちー♪

そっか~やっぱり茶トラ風味は甘えんぼさんなのよ!
でも負けませんことよ~(≧▽≦)

【2006/03/14 09:35】 URL | りぷりぷ #- [ 編集]

 
うふ~v-238lovelyニャ~
白ウサギさんだったんだ~
無防備で安心しているんですね~v-266
では^^/~

【2006/03/14 05:31】 URL | 黒ネコ #OAXyhfxk [ 編集]

 
可愛いー
うさぐぅちゃん おほほほほほほー
yuiさん やってますね。"((・m・))"ぷぷぷ
こんなに可愛い顔して寝てるんだもん 何かしたくなる・・・(爆)
ぐぅちゃん これからもyuiママのゴッコ遊びにお付き合いしてあげてね。(笑)

あ、こちらでは初コメントですー ヨロチクですー♪

【2006/03/14 00:47】 URL | miaow #DL0dExLA [ 編集]

 
男の子って甘えん坊だって言いますもんねー。
ぐぅちゃんも甘えん坊なんだ(* ̄m ̄)
どんどんラブラブしちゃってくださいv-344

あっ!うちのも実はぐーちゃんです♪
(あんまりぐーちゃんと呼んだことないけど)

【2006/03/14 00:17】 URL | kotomo #- [ 編集]

 
ねむねむぐぅちゃん、むっちゃめんこい~

うぉ~、めんこい~(笑)

あ、あとでこちらもリンクはらせていただきますが、よいですか?

【2006/03/13 22:42】 URL | さらにゃ #- [ 編集]

 
あはは! ほんとに目がとろ~ん♪となってる。 ((((・m・*))))
yuiさん、すっかりラブラブで良かったですね~!
ぐぅちゃんったら、大人しくウサギさんごっこもしてくれるのね~e-266
これからは『ラビットぐうたん』って呼びましょうか?(爆)

【2006/03/13 16:41】 URL | ゆきこ #3v9IlUEY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://momonyan.blog21.fc2.com/tb.php/4-029d923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yui

Author:yui
猫が大好きなyuiです★
2006.3.5にグース(オトコノコ・7ヶ月程)と二人暮しを始めました☆☆

実家のにゃんず、桃&銀のblog「☆新にゃんこ日記★」も、たまに更新中です^^
http://lovecat7575.seesaa.net/
↑ソチラも宜しくお願いします♪



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





