☆CAT.cat.CAT☆
うちのにゃんこサマ、「グース」の写真や日々の日記です☆
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 退職勧奨と30代,40代の転職
退職勧奨とは、会社が労働者に対して退職を勧めることをいう http://handwriting.rcrane4law.com/

【2008/12/03 12:27】 URL | #- [ 編集]

 はじめるPRIDEガイド
PRIDEの検索サイト。歌詞、TAKE、渋谷、MAX、GOLFなどPRIDEに関する各種情報をお届けしています。 http://timbal.tallmadgetitans.com/

【2008/11/13 20:04】 URL | #- [ 編集]

 熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/203107/

【2008/11/01 02:45】 URL | #- [ 編集]

 てぬぐい研究所
てぬぐいの検索サイト。使い方、京都、ちどりや、京都 手ぬぐい、かまわぬなどてぬぐいに関する各種情報をお届けしています。 http://bird.tallmadgetitans.com/

【2008/08/30 12:57】 URL | #- [ 編集]

 
e-247ゆうさま♪
いらっしゃいませー^^
グースはちょっと茶色の入った白猫です☆
変わった色でかわいいんですよ♪
シャッターチャンス。。いえいえ、ボツ写真の方が多いですよ!!
その中でうまく撮れたヤツだけをセレクトしてます(笑)
デジカメなんて、ボツ写真でメモリーが埋まってしまいますよ(笑)

【2006/05/20 15:53】 URL | yui #- [ 編集]

 
グースちゃんかわいいですね(●>v<●)真っ白な猫って
あんまり私のところでわ、見ないのでよけいかわいくてvv
yuiさんって、シャッターチャンスを必ず撮っているように
見えるんですがコツとかあるんですか??

【2006/05/01 13:49】 URL | ゆう #- [ 編集]

 
e-247yumiさま♪
おひさしぶりです~♪
みゅうちんは大人しいんですね~!
グースはよく鳴きます。
鳴くというか・・喋ります(爆)
「みゃうあうあわわ・・・」とか(笑)

【2006/03/24 13:52】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
e-247カズもんさま♪
いえいえ^^
コチラもどうぞ宜しくお願いします~^^
「グース」はね、保護主さんが付けた名前をそのまま頂いたのです☆
なんかアヒルちゃんみたいでかわいいでしょ(笑)

【2006/03/24 13:50】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
e-247ゆきこさま♪
そうそう、そうなんです!!
ぐぅ、だいぶお顔が穏やかになってきました!
私のことを家族だと認めてくれたのかなぁ??^^

【2006/03/24 13:49】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
e-247りぷりぷさま♪
確かににゃんこさんはいくつ年をとってもべいベーですよね!(笑)
ようやくおうちに慣れてきて、よく眠るようになりました。
あっ夜鳴きもほとんど収まりました^^

【2006/03/24 13:48】 URL | yui@管理人 #- [ 編集]

 
新しい家族なんですね。
ピンク肉球がたまりません。
それにしても元気に鳴きますね。
うちの猫はあまり鳴かないので、こんな声で鳴かれたらビックリしてどこか悪いんじゃないかと疑ってしまうほどです(^-^;

【2006/03/19 23:08】 URL | yumi #KB5hZkYI [ 編集]

 
お久し振りですー!!1人暮らし始められたんですね!!
おめでとうございます!!最近あんまネット出来なくて、
挨拶が遅く名なっちゃって申し訳ありませんでしたー;;
頑張ってくださいね!!

新しい家族も一緒なんですねー。
グース君…可愛い名前。笑

【2006/03/16 12:45】 URL | カズもん #Bw/p8w/c [ 編集]

 
ぐぅちゃん、茶色が濃くなってきた~? ^^

この間いっぱい鳴いてたときとは違って、
お顔の表情が穏やかですね~e-415
ぐぅちゃん、yuiさんのことは頼むぞっ! ( ̄m ̄*)v

【2006/03/16 11:38】 URL | ゆきこ #3v9IlUEY [ 編集]

 
ぐうちゃん、やっぱりまだまだ仔猫ちゃんな
仕草に表情だね~♪
我が家のりぷサマだって、永遠のべいべーだけどね(´∀`*)

【2006/03/15 22:33】 URL | りぷりぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://momonyan.blog21.fc2.com/tb.php/6-37bdf9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yui

Author:yui
猫が大好きなyuiです★
2006.3.5にグース(オトコノコ・7ヶ月程)と二人暮しを始めました☆☆

実家のにゃんず、桃&銀のblog「☆新にゃんこ日記★」も、たまに更新中です^^
http://lovecat7575.seesaa.net/
↑ソチラも宜しくお願いします♪



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





